● 「初」     イッタ(岡崎裕亮)

公演お疲れ様でした!
coffeeジョキャニーニャ岡崎裕亮です。
初羅針盤でした。
イイ経験させてもらいました。
イイ思いさせてもらいました。
色々迷惑かけたと思います。
至らぬ部分多く忸怩たる思いです。
・・・・・20数年生きてきて口にしたことのない言葉使ってしまいました。
初ジクジでした。
酒井さん、魅力的です。
床子、しばらくはゆっくり休みなよ。
寺嶋、ゴチでした。
平田さん、またよろしくお願いします。
BIG-Kさん、僕も胸キュンです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
今回、初めて一から羅針盤の練習に参加して舞台に立たせてもらったんですが、
予想通り勝手の違うことばかりで驚きの連続でした。
稽古の合間に衣装を仕上げていく女優陣とか、見とれるばかりでした。
僕、ミシンなんて怖くて触れません。頭が下がります。
んでもう春海にぃさん!
二人のシーンがまさかあんなことになるとは思ってもいませんでした。
稽古中も本番も、誰よりも僕自身があのシーンを楽しませてもらったんじゃないかと思います。
ゼヒ、また一緒に何かやらかしましょう!
そして観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
初演とはまた違った『彼方の空から』
羅針盤ではない役者が演じた『イッタ』
どうだったでしょうか?
もし機会があれば、ジョキャニーニャでのおかざきゆーすけも観てやって下さい。
さて、羅針盤7th IMPACT!
次は6月!
乞う御期待!