● みんみんダハっ

日記当番 咲 床子

ねむい・・・
ねむい・・・・
ねむ・・・・・
ね・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・(*v_v*)zzZ
っっ\(゜□゜;)/
ねてないですよ。
ごめんなさい。うそですよ。
だってちょーねむいんだもん、
仕方ないじゃないですか┐(´ー`)┌
小屋入り4日目。
ていうか明日からいよいよ本番。
みんなは疲れと眠気にみまわれている。
たいへんだ、こんな状況野放しにはできないよう。
そんなねえ、
気合いでなんとかなっちゃうんなら
医者はいらないんだよ。
医者だ医者。
みんな、医者様にいくんだよっ
ズバッと解決
あーすっきりした。
話はかわりますが先日はホワイトデーでしたねー☆
みなさんはどうでしたか?
あたしは小さな幸せがでっかく炸裂した、
そんな日でした。
白いパンツはいてただけのことはあったよー
・・・・・ありがとう白いパンツ
ここまでであたしが何を言いたかったかというと、
最後は神頼みや気休めにしがみついでも、
公演をやりとげるわよっていう、
みんなのぼんやりとした意志が、
小屋に充満してて心地よいっていうことです。
・・・また眠くなってきた。
おやすみなさい(Θ_Θ)ZZzz….