● Happy White Day?

日記当番 制作部A子

ちょっと暖かくなってきたかなぁなんて思ってたら、
びっくり!!
ゆ、雪だ・・・・・
真っ白だ・・・・・
これぞほんとのホワイトデーですな( ̄▽ ̄;)
てなことで(?)今回はホワイトデー特別企画!
『岡崎裕亮観察日記』をお届けします!
「最近、日記が滞っている!」とご指摘を受け、
私、制作部A子がお詫びも兼ねて、
たっぷり(かどうかはわからないけど)書きますね_¢(。。;)
ザッキーは、よく食べます。
何でも残さずキレイに食べます。
深夜まで稽古が続くので、おなかがすきます。
そんな小腹を満たすべく、
寺嶋さんがじゃが◯こコンソメ味を買っておいたんです。
小返しを終えて、
待ちに待ったじゃが◯こを食べようとしたら、
時すでに遅し、ザッキーに食べられた後でした。
その前日には、
床子さんのきのこ◯山をたいらげ、
そのまた前日には、酒井さんのマシュマロも・・・・・
A子「嫌いなものとかないの?」
ザッキー「腹へってる時は、ないね」
だそうです。
ザッキーは、良く言えばおおらか。
裏を返せば、てきとーな感じです。
酒井さんとのシーンが多いのですが、
パニックになる酒井さんを優しく見守ってくれている・・・・・
かと思いきや、「大丈夫すよ。回数こなせば。」
この「回数こなせば。」はザッキーの口癖なんでしょう。
そんなザッキーに、
芝居の意気込みをインタビューしてみました。
「そうすねー・・・・・できる限りがんばります」
そう。ザッキーはとても謙虚なのです。
これがcoffeeジョキャニーニャの代表、
岡崎裕亮なのです。
ますます公演が楽しみになってきたでしょ?
チケットをまだ手に入れていない方は、
芸術村事務局までお急ぎ下さいね!