●公演終了日記 ラリーくん(矢澤あずな)

ラリーくんです。どっちがって何がう?

カレーとあずきは最高がうよー♪

宿題と、…この赤いの何がう?

劇団羅針盤第46回公演「芝居小屋羅針盤っ!~春よ、来い~」無事に終演しました!
ご来場頂いた皆様、有り難うございました!
2019年、そして劇団15周年の第1作目。と共に平成最後の作品となりました(笑)
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?
昨年の毎月公演のせいか、すっかり久しぶりの公演のような気がしましたが、
よくよく考えれば平常運転に戻ったのみ!
皆さん、今年も欠かさずついてきてくださいね(笑)
今回は『みならい探偵ラリーくんのうっかり大作戦』のラリーくん役でした。
ん?ラリーくん役?何だか不思議ですね。
ラリーくんはラリーくん。
本体などいませんよ?(笑)
ナゼナーニ先生とラリーくんのコンビも2作品目!
無事にシリーズ化となりました。
シリーズ化希望!続きが観たい!と言って下さったお客様、有り難うございました!
とは言え!
実験に謎解きに、今回も頭から煙が出そうな勢いで考えまくりました。
解く以上に、謎を考えるって難しい…!
実験って何で教科書のようにうまくいかないんだ…!
何度も何度も検証実験の毎日。
科学って繊細、でもおもしろい!
実験がうまくいった時、謎が解けた時の皆さんの「おぉ~」の声が嬉しかったです。
がしかし!
昼公演はバッチリ全ての実験がうまくいったのですが…
夜公演はうまくいかない場面も…ぐぬぬぬぬ。
たまごびん成功版を見たい方は、検証実験による成功動画「実験!ざわざわーず!」を御覧下さい。https://twitter.com/GEKIRASHINBAN/status/1103504801306820608
実験続きのおかしなテンションなため、若干うるさいのはご愛嬌です(笑)

み、見えたがう!

全てのナゾが解けたがう!

今作で卒業を迎えた若者達もおりますが、
出会いと別れの季節。
きっとこれからまた新たな出会いがあると信じ、
快く見送りたいと思います。
いや、きっとまた顔出しに来ると思いますけどね(笑)
次回は6月!
そして『西遊記』です!
注※ラリーくんは出演しません(笑)
アクション満載!
6月も羅針盤らしい西遊記をお届けします!
そして!
6月にはきっとグッズのお知らせも出来るはず…!
そちらもどうぞお楽しみに♪
只今チラシ作成中!
詳細はもうしばしお待ち下さいね☆
ご来場誠に有り難うございました!
次回も皆様のご来場、お待ちしております!!
(日記当番 矢澤あずな)