● じゃじゃーん。

写真1 ついに!!

写真2 読み稽古後!

こんにちは!日記当番の江口です。
時が流れるのは早いもので、6月も終わろうとしております。
本番まで、2ヶ月をきってしまいました。本当に早いです。
さっそくですが、本日の日記の主役はこいつです!!(写真1)
そうなんです。ついに、ついにこいつを手にする日が来ましたー!!
次回公演の台本です!
わたしにとっては初の新作だったりします。もうワクワクが止まりません!
今回はSFものということで、内容もワクワクするものになっているのではないかと思います!
わたしの印象的には、騒がしい感じです!もちろん良い意味で★こういうお話大好きです。
稽古を重ねるごとにページ数が増えてゆく台本に、毎日心ときめかせております。
今後の展開がすごく気になります…。
ということで、新しい台本を読み終わった後の風景もぱしゃり(写真2)
夏公演に向け、着実に動き出しております。今後も暑さに負けず頑張ってゆきます!!
以上、日記当番の江口でした。
(日記当番 江口実穂)