● vol.4いよいよ発行!

対談&カレーin事務所♪

只今編集中!お楽しみに~★

来ないと思っていた梅雨がとうとうやってきちゃいました。
じめじめとしたこの気候にやられた矢澤です。
体がだるくて重たい、そんな時こそ!
・・・稽古しないでラーメン食べに行きませんか?(笑)
さて、今回は密かに(?)発行している羅針盤通信をご紹介したいと思います!
実は、現在vol.3.5まで発行されているのです!
皆様ご存じでしたか?
芸術村さんに置いてあったり、他の劇団さんの公演のパンフレットに折り込んであったり、地味に世間に出回っています(笑)
羅針盤通信には羅針盤の紹介やら次回公演の告知やらが載っています。
何と言っても見所は対談コーナー♪
毎回劇団員が二人ペアで羅針盤について語っております!
因みにvol.1は平田さんの一人語り、2は寺嶋さんと下緒さん、3は佐武さんと砂田さんというペアになっております!
そしてこの羅針盤通信。
いよいよvol.4が発行されます★
今回の対談は私矢澤と江口が事務所でカレーを食べながら語りましたっ♪
なぜ食べながら語るのかって?
それはvol.2からずっと食べながら対談しているからなのです!
・・・ただの偶然ですが(笑)
ということでその流れに乗ってカレーを食べながらの対談になりました。
なぜカレーかって?
・・・無性に食べたかったからです。。
そんな羅針盤通信vol.4、いよいよ今週末に初登場です!
出来上がり楽しみにしていてください♪
(日記当番 矢澤あずな)