● 公演終了日記 蓮鶴改めロボ(岡本真吾)

蓮鶴改め、ロボ!

緊急ハッチは拳に・・・遠!

ラストシーンはカッコよく

御来場いただきありがとうございました。今回ロボをさせていただきました!(えっ?勝手に役名変えちゃダメ??)いつも、どんな歌にしようかばかり考えていました。マジンガーZ風で歌ってみたり、ライディーン風にしてみたり。全く関係のない歌にはめてみようなんて考えながら、一番ウケの良かったライディーンで最後までいったわけですが。

長元坊の姉さんとはいいコンビ!

でも、裏切るロボ・・・じゃなかった蓮鶴

ロボはあまり苦労はなかったのですが、蓮鶴という役はなかなかつかめず苦労しました。深く物事を考え、裏切ることもすべてを計算していたことだったのか、何も考えず、ただ流されるままに動く馬鹿な子だったのか。とりあえず、自分の中では、計算しながら行動するが、詰めが甘くてうまいこといかず、何かずれていて、まぁようするにかわいそうな子なんだろうと結論づけてやっておりました。ほら、いるじゃないですか。一生懸命考えて意見だしたりアドバイスしてくれるのですが、そういうことじゃないんだけどな~って人。・・・俺だ!ということで、あまり深く考えることをやめました。皆様の目にはどのようにうつっていたのか是非ご意見を聞かせていただきたいところです。
まずは支えてくださったスタッフや役者、ご来場いただいたすべてのお客様に感謝し、また頑張っていきたいと思います。
追伸。日記が遅くなったのは、文字を打ってはいけない病に感染してしまったからです。決してさぼっていたわけではありません。・・・嘘です(:_;)ごめんなさいm(__)m

ちゃぶ台も似合うけれど・・・

最後はやっぱりロボ出撃! 高さ250メートル!