● いよいよです!

楽屋1

楽屋2

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか??日記当番ではないですが、江口です!
なんだかんだで小屋入りしてから早5日が経ちました。今日の日記では、楽屋の様子なんかをチラっとお見せしちゃおうかなと思います。
昼間に撮影したため、人は写っておりません…。あしからず。まぁそこは、劇場に足をお運びいただいて生の役者やスタッフ達を見ていただければと思います。

す…炊飯器!?

物で溢れかえっております。中には、公演で使われる衣装や小道具達がいくつか写っています。そして楽屋横の廊下には冷蔵庫やポットと並んで炊飯器なんかも置かれています。実はこの炊飯器、今回のお芝居によく登場する小道具を作るために、なくてはならないものなのです。
そんなこんなで、気がつけば今日は金曜日!!小屋入りしてからの日々は本当に早いです。なんとか舞台も衣装も小道具も仕上がりました!後は皆様に見ていただくだけです!!
ついに明日から始まります!劇団羅針盤第十七回公演『アポロアップ!! ~ガアとカカシの物語~』是非是非 見にいらしてください!
(日記当番 江口実穂)