● 稽古と休息と・・・休息?

一般人には理解不能?(笑)

ダメ出しの嵐

一体どんなアフターになるのやら?

春が近づいたかと思えばまた雪が・・・まだまだ冷え込む日々が続きますね。融雪の水によくひっかかる矢澤です。皆様も足元と融雪にはお気をつけくださいませ。
さて!今日も今日とて外の寒さに負けず熱気ムンムンな稽古場。細かい台詞術を復習したり、今までに出されたダメを再認識し、よりよい作品に仕上げるべく日々激しい死闘を繰り返しているのです。
とはいえ時には休息も必要。ということで音響さんの誕生日のお祝いを兼ねて皆で血糖値を上げることに! え?いや、別にケーキが食べたいだけじゃないですよ? メインはお祝いなのです! と言いつつ一斉にケーキに群がる俳優陣!だって美味しいんだもん。「太るなよ~」という演出の声なんか聞こえません。えぇきっと空耳です。そんなこんなでいつもの如くあっという間になくなりましたとさ。ごちそうさまでした♪
ケーキをパワーに稽古に励む俳優陣! もちろん衣装や小道具だって負けてません! 下緒まえが着ている青い衣装もこの先どうなるのやら、私たちにもわかりません!(笑) 本番までいよいよあと10日!
「アポロアップ!!」お楽しみあれ♪
(日記当番 矢澤あずな)