● どきどきっ!

ただ今仕込み中① 本番までに終了しなければならないリストたち。

ただ今仕込み中② はけ裏の足音消しを貼っている客演口出香織さんと矢澤あずな。

こんにちは!迫り来る皆既日食にどきどきの下緒まえです!
どきどきに浮かれて日記当番でもないのに、日記を書いてしまいました。
・・・嘘です。すみません。日食に浮かれてる訳ではありません。
私がどきどきしている原因は「白と黒」に客演していただいている口出香織さん!とにかく素敵なんです。うーっ。素敵過ぎですかおりさん。油断していると恋心が芽生えそうです。「白と黒」をご覧になる男性は好きになっちゃう恐れありです。お気をつけください。
そんな香織さん。夢の中でも「白と黒」を稽古しているらしく、「昨日、私夢の中でひらっつぁんにひどいダメ出しされたんやぁ。」とのこと。以下、香織さんの夢でのお話。現実ではありません。あしからず。
平田「・・・やっぱり、今回の芝居は俺ともっさん(岡本さん)の二人芝居にするべきやったな。」
口出(・・・どうゆうこと?私たちはいらないってこと?あっ!冗談か。このあと「なんちゃって」って言うんや。)
平田「・・・・・・」
口出(・・・えっ「なんちゃって」は?・・・冗談じゃないってこと?)
という香織さんの夢のお話のあと、何故だか現実世界で「ひどい」と非難される平田さんなのでした。
さてさて、香織さんの夢の中ではショッキングなやりとりがあったようですが、現実世界の「白と黒」には香織さんが必要不可欠!何てったって、恋心が芽生えちゃうくらいに素敵なんです。
ここで、下緒的かおりさんのドキドキポイントを是非詳しくお伝えしたいのですが、今回のお芝居はいつも以上にネタばれしちゃまずそう。ということで、どの辺りがドキドキなのか、果たして恋心は芽生えるのか、ぜひ劇場でお確かめください。 (Click!) 
以上、下緒まえでした。
(日記当番 下緒まえ)