● ひさびさだ~!!

働く若者

届いた刀!4本あるのに刀袋はたった1枚!?なぜ?

青・・・色?

ひさびさに日記当番がきました。
私がとめていたのではありません。
他のメンバーが書かなかったのです!!
・・・本当ですよ。
さて、私、本日一時間遅れで稽古場入りしました。
駐車場に車を入れようとしたら何やら違和感が。
・・・く、車がない。
・・・今日本当に稽古??
スケジュールを見ても稽古マークがついてある。
・・・時間間違えた?
・・・そんな連絡は聞いていない。
・・・新手のいじめ?
いろんなことを考えながら行ってみる。
スリッパがおいてある!!
やっぱりいた!みん・・・ん?
1足、2足、3足・・・おしまい。・・・少な!?
人もいないのでみんなダラダラしてました。
1枚目の写真は、
とりあえずポスターの仕分けでもしようかと働いてる2人です。
2枚目は以前に注文していた模擬刀です。
ちなみに今回の公演とは一切関係はありません。
今後に使う予定は・・・あるんですか?
3枚目は中井くんが希望していた、鞘が青色の刀です。
・・・これは世間一般では青色とは呼ばないような気が。
以上!
ちなみに、この後稽古がされたかどうかは・・・
この後の我々しか知りません。
だって、これ書いてるの、4人だけのダラダラタイム中なんだもん!
早く来てみんな~!?
ていうか、みんな今日来るの??
(日記当番 岡本真吾)