● 「先生あのね」一年きどはづき

岡本組の総長さん

シャキリーン★

「かかってきなさい」

ごがつにじゅーはちにち、すいようび!
きょうも、たちまわりの練★習をしたよ。
ストレッチしてふっきんしてさぁやるぞ!
わたしたちは、あたらしい木刀を買ったので
やるきがマンマンです。
熱気がムンムンムラムラ汗がだくだくで
酸素けつぼーになってたおれる人が!
でるかと思ったほどです。
あっオカモトさんがきた!
かみの毛がオールバックだったよ。
まるでケンカしてきたかのようなきずがあったよ。
そして木刀をかついでヤ○ザオーラをだして、
暗闇からあらわれたよ。
しょーじきゆって、こわかったです。
オカモトさんはほんとうにいっぱんの人なのかなあ。
みなさん街でオカモトさんをみかけたら110ばん
…しないようにしましょう!
汗をぐっしょりかいたあとはすこし休んで発声、
7月こうえんの台本を読んだよ。
メンバーいちがんとなってもくもくとがんばっています!
ハードだったけどたのしくきびしく充実した日だったね、
そんなけいこでした。
おわり。
(なぜか小学生作文風にお送りしてみました)
(日記とーばん 城戸葉月)