● 稽古再開っす!!

新・旧の交流

サボってま~す♪

デューク平田!!

外はポカポカ・花粉舞い散る小春日和になってきましたねぇ。
さて羅針盤クルーは、
花粉症で鼻グシュグシュな者・
春の陽気に浮かれる者・
体が硬くなった者・
太った者・
金欠な者・
くせ者・・・・ん?
・・まぁ、皆元気に集まり稽古再開致しました~!!
あっ、プラス見学者の方も迎え、
一同テンション上がりウハウハでのスタートです♪
ベテラン陣が見学者に手取り足取り丁寧に指導しつつ、
いつの間にやら打ち解け・和気あいあいムード♪
和みますね~
ふと見れば高校生二人組が
「やってらんねーよ」
とばかりに、スネてぐれだした!
青春ですね~ウンウン
と、そこに現れたのは腰クネクネンしながら歩く代表!!
「はい皆、自分をスターだと信じて美しく
かっこよく歩くのよ!ターンするのよ!」
う~ん春の陽気のせいかなぁ、平田氏キャラが壊れてる気が・・・
ハハハッ、春ですね~f^_^;

跳びます★跳びます

気がつけば皆真剣な目付きで歩く!
ターンする!
そしてジャーンプ!!
皆きれいだよ~★
なんだかんだと充実した稽古と相成りました(^o^)
(日記当番 制作部ちょもこ)