● さようなら2007年。こんにちわ2008年。

ドーーン!!

みなさんこんにちわ!羅針盤の春海です!
早いもので2007年も終わりを迎えようとしています!
みなさんにとっての2007年いかがでしたか?
俺はですね、今年はまともに舞台には出てなかったのですが、
いろいろバタバタしてました!
でもとても成長できた年だとも思います!
少し距離を置いて羅針盤を見てみると、
「今年もみんな本当にお疲れ様」って思います!
今年も羅針盤は走り抜けましたよねー!
みんなすごいなーって思う。
ここだけの話、自分から休むって言い出したのに、ちょっと羨ましいなぁって思ってました!
そんな想いを抱き、来年ようやく(←そうでもないか!?)復帰させていただきます!
キャストとかまだ決まってないこともたくさんありますが、
思い入れのある「イグザクト」を3月にやることを決めてくれたメンバーに、
リクエスト頂いたお客様に本当に感謝しています!
春海圭佑、めちゃめちゃ頑張ります!!!!
この前、福岡に行ってきました! なんとYahooドームの中(グラウンド)!
でかかったー、マジで。。あれくらいでかい人間になってやるぜー(^^;)
(日記当番 春海圭佑)