● 1対2

ワキアイアイ

ワキアイアイ2

こんばんわー!春海です。みなさんお元気ですか? 
しかしめちゃくちゃ寒くなりましたねー(>_<)
冬が苦手な僕にとっては辛いです・・・。
そんな中、羅針盤は分裂しました。そうついに崩壊!?
チーム平田とチーム春海で内部分裂、
ギャーーーー、みんな仲良くしてーーー・・・。
ま、みなさんわかってると思いますが、冗談です!
今羅針盤は『月末にある公演に参加する組』と
『参加せず3月公演に向けて稽古してる組』に
別れて稽古してるのです!で、自分は後者の方。
写真はワイワイいっぱいいますが、昨日は最初3人だけでした。
内訳は『1←今月で31歳になるおっさん、2←フレッシュな高校生』。
気まずいなーって思ってたんですが、
いざ読み合わせをしてみるとこれが意外と楽しいんです!
年齢も離れてるので、いろんな意味でまだまだ距離はありますが、
とりあえず一歩前進です。
うちの高校生たちは元気ですよー!
3月公演、サプライズあるかもですよ~!?
とまぁ、そんな感じでゆったり稽古してました!
(日記当番 春海圭佑)