● 日課

皆が勤しむ中、カメラ目線の父(コラッ)

皆が勤しむ中、酒井の背中をみがく大将(もう・・・)

ツイスト中の大将(ムダに凄い速さでした:咲談)

『HAGAKURE』稽古。
稽古場を羅針盤稽古場に移し今日で四回目。
徐々にヒートアップしていく殺陣!
徐々に崩壊していく「HAGAKURE」メンバー!
順調に進んでいますよー(言っちゃって良いのかしら・・・)
稽古は連日深夜まで及びます。心身共にくたくたの我々には、
それでも稽古後に仕事が課せられているんです。
某寺町大将(以下大将)「おつかれしたー」
一同「したー」
(全員床についたおびただしい数のダンスシューズの跡を眺める)
大将「・・・じゃあ、やりますか・・・」
一同「・・・はい」
写真をご覧ください。ね。前にも見たことありますよね。
深夜に良い大人が揃ってティッシュで床掃除ですよ。
文面だけみると恥ずかしいですよ。
羅針盤メンバーが新調した(しかも一部)ダンスシューズは、
激しく動き回ると、その擦った跡が残ってしまうんです(泣)
「うちらがつけたわけじゃないのにね」
あちこちで浮上する怨み言に、
謝ったり、耳を塞いだり、胸を痛めたり。。。
そんな中、「HAGAKURE」チーフとなったナカイ君
「足でこすっても消えますよっ」
さすがチーフです。
しかし、効率性からすぐに新しい発見は廃れてしまいました!
世の中そんなものです!
大将「こうしたらいいのかっ」
と、今は懐かしいツイストダンスを始める大将。
聞いてなかったんですね。
数秒後、「疲れた」とやめる大将。
そうでしょうとも。。。
無駄な体力使わないで下さい(ノ_<。)。。
本番まであと・・・日(←絶対言わない)。
大丈夫!
大丈夫デスヨー!!!(;O; )/
(日記当番 咲床子)