稽古稽古稽古♪

あれ、あのシーンはどうしよう?

仕方ないなあ・・・

皆様ご機嫌いかがですか?
どうも裏方妖怪ちょもこでございます(^^)v
台風9号が日本列島横断の最中、
我が劇団の平田氏&中井氏は
今週末(16・17日)におこなわれる公演
『セイムタイム・ネクストイヤー』の稽古に
汗流しておりました。
今回、
上山和宏さん(CHK金沢)・
澤田春菜さん(劇団アンゲルス&劇団F)というhttp://www.gekidanf.com/
素晴らしい役者陣をむかえての稽古なので私、
緊張気味に潜入してまいりやした(o^o^o)
最初に目に飛び込む澤田さんのセクシーなお姿・・・・
多くは語れませんが、ちょもこ女ながら鼻血ブゥーー!!
で出血多量で死ぬところでした。
はぁ~クラクラするわ。
ん?
視線もどせば平田氏と中井氏がからんでる・・・・
おぇ~、きもい、美しくない。
でも思わずパチリ。
あっ、なるほど演技指導してたのね。よかった♪
驚かせないでよ、劇団の危機を感じちゃったじゃない!

こうするんだよ!

詳しく語れないのが残念ですが、
面白く良い作品に仕上がってきてるのは間違いないです!
皆様もぜひ会場に足を運んで楽しんで下さいましm(__)m
チケットはこちらからhttp://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 制作部ちょもこ)