● チケット発売です!

いつの間にか劇団羅針盤から5人も出演することになっております。
いやー、出演者がたくさんでなんだか豪華です。
そのわりにこの稽古場日記が更新されないのは・・・稽古で忙しいからですね。ごめんなさい。
でも、私の当番じゃないん・・・
お待たせしました!
『THE FANG OF HELIOS』
ようやくチケット発売しました!
会場となる金沢市民芸術村で買うも良し、
香林坊大和でショッピングがてら買うも良し、
お近くのサークルKサンクスにダッシュするも良し!
もちろん、金沢の何処かそこらへんにいる劇団員を捕まえて
「チケットを売ってくれ! いや、むしろタダでよこせ!」
と脅してみるも良し! 意外とプレゼントしてくれるかもしれません。顔はもれなく半泣きですが。
あ、サークルKサンクスさんでのチケット販売ですが、
ポスターが貼ってないお店でもちゃんと取り扱っております。
石川県はもちろん、富山や福井でも買えたりするので吃驚します。私が。
そんなこんなで、チケットよろしくお願いいたします!
(日記当番じゃないのに書かされている平田知大)
  追記:
  皆様のお手元にハガキも届いたことと思います。
  届いておられないお客様、こちらの不手際かと思われます。申し訳ありません。
  ・・・ただ、もしかしたら、ひょっとしたら、実はたまに起こりうるんですが、
  これまでのアンケートに書かれた文字が斬新かつ個性的で読み間違えた可能性もございます。
  再度、アンケートにて記入して頂ければ幸いです。
  あるいは、このホームページからメールにてお教え頂ければ幸いです。
  よろしくお願いいたします。