● ひさびさ稽古場日記

劇団員が

冷ややかな目で

見つめるその先には

本日の稽古場日記は、
もうらちんばんではおなじみの
稽古場最寄りのサイ○リアからお届けします。
さて。
日記ごらんの方はご存知かと思いますが。
先日「三日月」の公演を終え、
めいめい思いの丈を公演終了日記にしたためたわけですが。
五番手のおとうさんがその日記の最後で
 追伸
 これにて公演終了日記は終了…
 あれ、だれだ日記を書いてない奴はー!
というふりがあったにも関わらず、
それでも書いてない不届き者③がいます。
③。
酒井③。
そう
酒井智美です。
お前いつになったらかくんだよー、
とおとうさんの言葉ももっともなわけです。
チャリティー公演も終えて、次へと準備を始めてる中、
今更公演終了日記もなにも・・・
てな気分にもなりますよ。
みてくださいよ。
みんなの冷ややかな目を。
酒井智美。
頭かきむしってる場合じゃないよー
お客さんが忘れてもうちらは忘れてないからねっ

頭をかきむしる酒井③

というわけで、
みなさんが忘れた頃に
酒井智美の公演終了日記。
お届けしまあす☆
では、これにてお開き。
おつかれでえす☆
(日記当番 咲 床子)