● カムカムデイ(ズ)

①かわいい代表・・・

②今と変わらず・・・

③ああ・・・

今日も今日とてけいこの羅針盤ですよ
咲が遅れて入った時には、
既におとうさんとナカイ君のシーンをやってました。
柔軟をしつつ、咲は温かい目で二人を見つめます。
様子見にきてくれたはるみにいも、厳しく目を光らせています。。
あ、おとうさんがカミましたね。
笑ってごまかしてますね。(写真①)
笑ってごまかすなんて
計算高い女の子が使う常套手段ですが(←偏見)、
うちの代表は日常的に使えるくらい乙女な人です。
ずるいんです。
卑怯ですが、
ちょっとかわいいので許されて次のシーンへ進みます。
そこへ更に遅れること30分、もっさんが到着です。
(ちなみにこの日酒井さんは、インフルエンザの為ダウン。
 お休みです。写真②は若かりし日のさかいさんです)
もっさんが加わって間もなく
ぁカンだ。
もっさんですね。
ぁまたカンだ。
立て直して間もなく、ぁまた。
フリーズするもっさんです(写真③)

④あああ・・・

⑤ああ?

⑥あああ?

立て続けにナカイ君がカミ、(写真④)
咲が雰囲気に乗じてカンだフリをし、(写真⑤)
出番のないはずのはるみにいが
カンでかわいくごまかそうとするも、(写真⑥)
その頃にはだれも許してくれる状況にはなかったです。
一同「はあるうみいさあん!」
春海「しゅん・・・」
セリフ大事です。
皆さんに楽しんで貰うためにも、カムなんて以ての外ですよね。
何言ってるかわからないなんてことのないように、
まずカマないようにしなきゃあ!
と、決意を新たにする咲です!(←レベルさいてい)
咲「どいつやそんぞぼべらりばっぴぺっ・・・」
                  (←原型すらとどめてない)
一同「ゆうかあこおっ」
ああん
黒○徹子を召還したい・・・(今だけ・・・)
(日記当番 咲 床子)