● チケット発売★

①戦う二人・・・

②気の合う二人・・・夫婦のよう

③フェンシングゆかこさん

④もっさん、刺される(泣)

みなさんこんにちは~
制作部A子です
本日は、第十回公演
『空ニ浮カブ星ノ名ハ三日月』のチケット発売日です!
4月1日、エイプリルフールですが、嘘じゃありません!
金沢市民芸術村、サークルKサンクスにてお買い求めくださいね~
そして、劇団員にチケットを届けに行った私・・・
みんな、殺陣練習に励んでおりました
写真①と②は酒井さんともっさんコンビ
代表いわく、「この二人は殺陣の癖がそっくり」
なんだそう・・・そういえば着ているTシャツも心なしか似ているような・・・
2人ならぶと
「グ、グリーンビレッジ・・・ってなんかペアルックみたいね」
って、ゆかこさんが言うので記念撮影しました
ゆかこさんも写さないと、ファンが悲しむので③、④はゆかこさん特集です
「何か構えてください」
とお願いしたら、なぜかフェンシング風の構えをしてくれました
もっさんを厳しく指導するゆかこさんです
気づけば3人特集になってしまいましたが
★チケット★よろしくお願いしま~す
(日記当番 制作部A子)