● 祝★ポスター

じゃじゃーん★

くるくる、くるくる★

ついにこの日がやってきました!
羅針盤4年目、公演回数10回目にして初です!
ポスター完成っっ(≧∀≦)
見てください、この大きさ・・・
私と比べると
どれだけ大きいかお分かりいただけるかと思います
デザインはもちろん敏腕デザイナーさんによるものです
また、4月1日からチケットが発売されますが、
今回から北陸三県のサークルKサンクスでも
お買い求めいただけるようになりました!
ちょっとドキドキするかもしれませんが、
思い切って深夜のコンビニで、
「劇団羅針盤の公演チケットくださいっ!」
て購入してみてくださいね
(↑別に深夜じゃなくてもいいけど・・・)
もちろん今までどおり、金沢市民芸術村でも取り扱っておりますし、メールで予約も出来ますよ~★
サークルKサンクスや芸術村、市内近郊の公共ホール、
はたまた書店や商店などでポスター見つけてくださいね!!
稽古の方も、ちょっぴずつですが読み稽古に入っておりますよ~
どんな風に仕上がってくるのかお楽しみに★
(日記当番 寺嶋佳代)