● 3・・・

コーヒー味のゴーフルと

じゃーん、咲でしたー

本日咲、一週間ぶりの稽古参加です。
やあ、みんなひさぶり!
連続やすんぢゃってごめん!
酒井③も帰ってきて、これでやっと羅針盤勢揃い!
だね☆(∂∀∂)Ь
て、あれ?かよがいない!
休み? あそ・・・
もっしゃんも?!
あ、そーなの・・・
さ、酒井③帰るの!?
あ、用事・・・
え、眠いの!!? え、え~!!?
お、おつかれさまー・・・
(←用事があって帰りました。念の為補足。)
それをボーゼンと見送る三人・・・
・・・え。
・・・・・・三人。
ナカイと
あたいと
おとうと
三人だ。
また三人だー!!
今週は三人稽古週間だったんですね(←結果論)
そして、稽古に使っている台本が三獣士!!
更に今週稽古の際ひたすら食べ続けていた、おやつの大きいゴーフルは三種類で三枚入り!!
さささ3尽くしーっ!
今日でラストのゴーフルを三人で一枚ずつ食べる。
平田「今日はコーヒーだー」
ナカイ「今日はっつーか、コーヒー味しか残ってないんスけどね」
咲「え、ほかにはなにがあったの」
ナカイ「抹茶と紅茶です」
咲「えー!食べたかったー!残しといてよー!泣」
平田「泣くな!だっていないから」
だって三人稽古週間だったから・・・
あたいがいくと四人になっちゃうでしょ・・・
このようにしてゴーフルはおいしく食い収められました。
ゴーフルはもうない、三人で稽古する理由はもうないぞ!
集えー羅針盤ー!
(←ぉまえもな!)
(日記当番 咲 床子)