● 恒例の・・・・・

ペタペタ、ペタペタ★

毎回恒例のラベル貼りをしました!
前回の『三獣士』で
西本さんが新しいお客様をたくさん呼んでくれたおかげで、
今までで一番の枚数になりました。
にっしん、ありがとう★
ハガキには、ちゃんと新人の岡本くんと
客演の口出さんの名前も載っていますよ!
今日、発送しましたので、
早いところでは明日にもお手元に届くかと思います!
え?
奥で代表は何してるって?
そりゃあもちろん、執筆です!
締め切りまであと一週間!?がんばってくださーい!
そして、今週末はいよいよ酒井さん客演の
coffeeジョキャニーニャさんの公演『憎-ロミオ-悪』です!
酒井さんの勇姿を是非ご覧くださいね(*^-^)ノ
酒井さーん、がんばってくださーい!
ジョキャニーニャさんのホームページには、
酒井さんの秘蔵写真が!http://psyche-spa.ddo.jp/jikai/
(日記当番 制作部A子)