● 今日はマット運動~^^

カラフルマット★

というわけで、今日はマット運動をしました~^^
マットの上で体を動かすのは
自分が中学のとき以来で懐かしかったですね~
ともあれ、前転しては目が回り、後転しても目が回り
側転してはマットから・・・落ちる落ちる^^;
とまぁそんな感じに面白おかしく・・・
いえ、やってる本人としてはけっこう真面目なのですよ~
とやっておりました。w
私が入団する以前にも
マット運動をしてた時期があったらしく
前回よりも「できるようになった~」等々の声がちらほらと
私は飛び跳ねる系は好きなのですが開脚系が
苦手なのでなんとかしたいところです
体が硬いのですホント・・・^^;
それにしても、説明するためにまず実演してくれる平田さん
なんでもそつなくこなす感じが素敵です^^
まぁ運動が終わった後は
クールダウンも兼ねてマットの上でゴロゴロです^^
筋肉痛は確定なんだろうなぁ~w
その後は時間もあったので
『長靴をはいた猫』を読みました~
さて、気が付けば
チケットの販売が始まっているではないですか
今日の稽古のときにノルマ分のチケットをもらい
「がんばって売ってね~」と
・・・そうですねぇ~頑張らないとですね~
地道にやっていかないとです^^
でわ~^^ノ
(日記当番 中井保弘)