● 本番も近くなってきました^^

パンフ写真の撮影★

広田さんと酒井さん★

本番まであと2週間を切りました
早いな~^^;
さて、今日はパンフに載せる写真を撮るために
撮影会が開かれました~^^
いつも素敵なパンフを作ってくれる
デザイナーさんがきてくれました
今回はどんなパンフになるんでしょうかね~
完成するまで楽しみです^^
そして、その横では今回も前説を快く引き受けてくださった
広田優香子さんです!^^http://blog.goo.ne.jp/uca-uca-uca/
またまた遊びにきてくれました~
なにやら酒井さんと雑談中?
前回のメイドさんに続いて
今回はどんな前説をしていただけるのでしょうか
楽しみですね~
こうご期待ですw
撮影会だけじゃなくちゃんと練習もしてますよ~
今回出演者が三人なので
他のメンバーは周りでプロンプ出したりなど
その他のことで活躍(?)です
練習期間の短い今回、結構大変そうです^^;
でも、それなりに順調に進んでる感じですよ
残りの期間も頑張っていきましょ~!
(日記当番 中井保弘)