● 夏休み日記★

毎日、毎日あっついですね~
でも「これぞ夏!」って感じで、そんなにイヤでもなかったりします(o^_^o)
夏休み1日目
  能登のとがったところに行きたいなと思い立ち、出掛けてきました。
  珠洲市へ!
  ハーブの丘でハーブの摘み取りをしたり
  「見附島みーっけ☆」なんてサムイこと言いながら写真を撮ってみたり
  でも、先っちょにある禄剛崎灯台にはたどり着けなかったので、次に行くときには必ず行きたいです!
夏休み2日目
  出張中の春海さんの応援に行ってきました!
  ま、応援と言っても客席から見守るってだけですが(^_^;
  とてもおもしろかったです。羅針盤とはちょっと違った春海さん、素敵でした☆
  いつも演じながら、「みんなの演じる姿を正面から見たいなぁ」って思うので、
  こんな機会があるってのは、ほんとにありがたいことです。
夏休み3日目
  稽古は休みだけど、この休みを利用してやらなきゃいけないこともあり・・・・・
  衣装です。
  咲さんや酒井さんなどの女子達は、せっせせっせと衣装ツアーや製作に励むのであります。
  まだちょっと写真は見せられないので、それは今度までのおたのしみです。
明後日からは稽古も再開。
夏休みもおしまいです。
が、本番まで何気に残り半月!間に合うのか!?『三獣士』
おたのしみに~
(日記当番 制作部A子)