● 三人だけのけいこば日記

三人だけでも稽古するのだ★

日曜日稽古の日。
てらちまかよが、体調不良をうったえ、お休み。さかいさんが吐き気をもよおして(つわり?)早退。
はるみさんが12EXさんの舞台でいないから・・・・・
ひらつあんとナカイ君と咲の三人のみでの稽古となりました。
この三人て。
「ビミョー・・・・」
三人の声がきこえてきそうな勢いです。
ともあれ稽古がすたあと。
三獣士をほんとに三人だけで。
見る人がいない中で、すらすらすすんでいく・・・・・なんだか平和です。
ときどきナカイ君の国籍と、ひらつあんとの遠近感がきになるだけで、一時間ほどで無事終了です。
平和は平和だったけど。やっぱりもー少し人が居た方が良いよね。さびしいよ。
はるみさん、早くかえってきてね。
かよ、お大事にね。
さかいさん、元気な子を産んでね・・・・・は無いか。ただの夏バテでした。
(日記当番 咲 床子)