● いよいよです!

第七回公演『リバース&リヴァース』
本日より4ステージ、いよいよ開幕です!
いつもならここで皆の写真を載せたりするのですが、うっかりしてました。写真が無い!
まあとりあえず、今回の出演者7名です! 第七回だから7人なのかは分かりませんが。
其の一 今日も突然私にアドリブをしかけてくる春海くん。(あれは予想外だった!)
其の二 いつも物を無くして探している酒井嬢。(ヒモで身体につないでくれ!)
其の三 差し入れをがっつり食ってる岡崎くん。(なんで太らないんだ? これが若さか!)
其の四 カレーやらチーズケーキやら作ってくれる美緑嬢。(うまいんだこれが!)
其の五 劇場に泊まりそうな勢いのゆかこ嬢。(お願いだから帰って寝なさい!)
其の六 自由奔放行き当たりばったりの皆を整理整頓してくれる寺嶋嬢。(ありがとう!)
其の七 本当に行き当たりばったりなのは私です。B型ですから。(ゴメンなさい!)
それでは今夜!
いつもの劇場で、皆様のお越しを待ってます!
明日来られる方も、
明後日来られる方も、
羅針盤一同、舞台の上で待ってますっ!
・・・・・前回も言いましたが、舞台の上で寝泊まりしながら待ってるわけではないですよ。
日記当番 平田知大