● 六月突入!

宿題忘れの悪い子達★

いよいよ六月です。
公演まで約二週間になりました。
おかげさまで(?)稽古は順調に進んでおります。
稽古に励む役者に代わり、
私、制作部A子がご報告します!
昨日は、パンフレットに掲載する個人コメントの〆切でした。
しかし、役者7人中〆切りを守ったのは2人だけ(;¬_¬)
お残り勉強をさせられている小学生の如く、
みんな整列して作文です。
決して稽古中にLoveメールしているわけではありません!
いつもいつも〆切りを破るのは、
羅針盤メンバーの悪い癖です。
デザイナーさん、お待たせしてほんとにごめんなさいm(__)m
素敵なパンフレットに仕上がるよう、
心からお祈りしております☆
羅針盤ファンの皆さん、劇場へお越しの際は
パンフレットを隅から隅までご堪能下さいね(^O^)/
日記当番 制作部A子