● 「感謝」     シロー(春海圭佑)

無事に公演を終えることができました。
御来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
アンケートや劇団に送っていただいたメールを読ませてもらって、
良い舞台が作れたのかなと実感してます!
しかし、難しい芝居でした。難しい役でした。さらに再演の難しさを痛感しました。
できればしばらくは他の作品も含めて、再演はやりたくないなぁって思ってたんですが、
この前ココスで平田くんに「次もし再演するんだったら…」って話を振られて、
ドキッとしました。団長ごめんね、やるときはやる男ですから(^O^)
一つの公演を成功させるためには、いろんなことをやらなければなりません。
制作、衣裳、小道具、スタッフさんとの打ち合せetc。
毎回のことなので大変なのはしょうがないんですが、
そんな中で今回BIG-Kさんと岡崎くんが参加してくれて、とても新鮮でした。
自然な演技をする岡崎くん。
舞台上で良いコンビになれたと俺は思ってます。また共演できたらいいなぁ。
そしてBIG-Kさん。やっぱ偉大でした。演出家ではなく役者のKさん。
芝居上でからむことはなかったけど、舞台袖で見てて、胸キュンでした。
小道具、たくさん作ってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m!
3ケ月間お世話になった自分の台本。
いつもはいろいろ書き込むんですが、
今回はむしろ頭の中に「書き込む」ことが多かったかなぁ。
前にも書いたけど、本当に難しかったです!だからもう忘れちゃえーーー・・・・・!!!
6分の1が終わりました。何がって? 今年の芝居の数です。お腹いっぱいです。
6本じゃないかもしれないけど。
ここで一句。「無事終了 ぱぁーっと遊びた(い) はい、台本(パサッ)」。チーン♪
そんな感じです。
次は「風の一族」さんにお邪魔してます!
今日から稽古に参加してます。体は・・・・ちょっときついけど、頑張りますよ。
ではまた。