● いつかまた使う日が来るのか?

日記当番 平田知大

ぬわっ、気が付くと3月になってる!
日記当番も忘れてる!
あーーー・・・・・ごめんなさい!
何してたって?
もちろん、
懸命に稽古して、
一生懸命に稽古して、
一生一生懸命に稽古してたのです。
そりゃあもう、パンフの原稿書くのを忘れるぐらい。(コラ)
ごめんなさいデザイナーさん。
いかん、謝ってばっかりだ!
さてさて、最近衣装班の写真ばっかりなので、
たまには美術班を・・・・・。
とりあえずは、
倉庫に眠ってる懐かしの小道具たちを写してみました。
1枚目はヘンテコ系ですね。
ちょうちんアンコウヘルメットとか、バッケの探知機とか。
2枚目は刀系ですかね。
よく見ると『香林坊魔王伝』のものも混じってます。
お気に入りだったのでもらってきてしまいました。
3枚目は夜中に見るとちょっと怖いです。
そもそもどうやって手に入れたのかも謎です。
役者が自分で作った物や、
KATZ&βというスタッフさん達に作ってもらった物、
他にも角材だったり暗幕だったりカーペットだったり、
なんだかんだで倉庫の中は一杯です。
誰か欲しい人、持って帰ってくれ!