● 稽古場のいごこち

日記当番 寺嶋佳代

稽古場日記、今日は寺嶋がお届けします!
またもや寒波がおそってきて、
さぞかし稽古場は寒かろう(:_;)とお思いのあなた!
驚くなかれ、羅針盤の稽古場はとってもHotです!
それもそのはず、
みんな3月公演に向けて
ひたすらがんばってるからo(゜-゜)=○
ってのがホントかどうかはさておき(おいていいのか?)
本当のワケは稽古場を貸してくれている施設長さんが
「寒いやろ~暖房使っていいげんぞ~」
って言ってくれているから。
格安で貸してくれている上に暖房までも・・・・・
くうーっ(>_<。)いい人だ~。
こんな感じで、色んな人に支えてもらってる羅針盤です。