●公演終了日記 ヨコナガこと、横宮友那(山本理央)

裁判官・ヨコナガ

ケーキは毎ステージ違う物を食べてました♪

『HUNTING HIGH & LO(A)W』にご来場ありがとうございました。
裁判長・ヨコナガこと山本理央です!
7ヶ月ぶりの本公演でした。
ただいま!!
人数も多くて楽しかったなぁ…
前回の芝居小屋からですが、後輩が出来てわたしは先輩になりました、なってしまいました…今までを頑張ってこなかった、なんてことは一切無いんですけれど、シャキッとしなきゃなぁと思います。果たしてどうなる山本理央…
ヨコナガのキャラクター性は、元劇団員で初代ヨコナガである下緒さんそのものらしく、その方は「財布を持たずに居酒屋に行く女性」とのこと…えっ嘘絶対真似できない……「誰か出してくれるよ」…??えええええ…そもそも財布を持たずに出歩く事すら不安で仕方ないです。心配性には無理です!!まぁそれ以上にスマホ持たずに出歩く方がとんでもなく不安なんですけどね。スマホがあればなんとでもなりますから。逆に言えばスマホが無きゃ何もできないのか?良くないなぁ現代人…

こんなヘンテコな格好もして好き放題なのです。

が! 4人の中で一番ブレてはいけないんですよ?

そんなヨコナガをなかなか想像できなくて苦戦しました。そこに「裁判長」という絶対中立の性質も加わり、ひとりでてんやわんや…稽古で上手いことケーキを食べられなくててんやわんや…でも美味しかった!あのシーンだいすき!(笑)
次も何か食べれないかな〜と思ったら、白玉を食べられるじゃないですか!しかも皆さんと。楽しみです〜!前回については、お汁粉をこぼしてしまったことばかり思い出してしまうので今回はそうならないように…ハイ、気を付けます。
新作も二作品ありますので、お楽しみに。
スケジュール的にも山場だった七月公演でしたが、楽しく公演を打てました。また突っ走っていきたいと思います。
ご来場ありがとうございました!!!
(日記当番 山本理央)

このハンマー、実は植木鉢です。

それでは、本日の審理はここまで!