●よいお年を☆

2014年もあと数時間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は羅針盤10周年ということで、とても濃密な時間が多かったように思います。
公演にご来場頂いた皆様、イベント公演に遊びにいらしてくださった皆様、
「公演観に行けなくて残念です」や「次回も楽しみにしてます」と言って下さる皆様。
Tシャツやパーカーを愛用して頂いている皆様。
たくさんの方にご愛顧頂きここまで来ることが出来ました。
本当に有り難うございます。
次は目指せ15周年ですね(笑)
15周年に向けて来年もまだまだ走り抜けて行きますよ!!
皆様、ちゃんとついてきてくださいね☆
そして!
新年を迎えたら何か新しいこと始めたい!とか思ってるそこのアナタ♪
2015年を共に後悔…いや後悔するには早すぎる!
航海してくれるクルーも大募集中です!
アナタからのご連絡、お待ちしておりますよ☆
これからも皆様に笑って泣いて頂けるお芝居を作っていきます。
どうぞ来年も、劇団羅針盤をよろしくお願い致します!
よいお年を♪
(日記当番 矢澤あずな)