●本番まで2週と2日

チケット♪

チラシ☆

毎日寒いです。
とうとう雪も降りました。
そう、気づけばもう12月に突入っ!
…って公演前だというのに稽古場日記1ヵ月も止まっているじゃない!
ツイッターという楽ちんツールを手に入れた我々は、
すっかりスマホでポチっ!ですむSNSに頼り切って稽古場日記の存在を忘r…何でもないです気のせいです(汗)
ということでいよいよ本番は2週間と2日後です!
・・・ややこしい。。
因みに3週間後はクリスマスイブ、
4週間後は大みそからしいですよ(=゜ω゜)ノ
さすが師走、イベント盛りだくさん!
もちろん皆様のスケジュールには「羅針盤公演」の文字が書かれていることでしょう!
え?そんなの予定に入ってない?
…またまた~そんなご冗談を♪
実はまだでしたなんていうそこのアナタは
今すぐコチラをクリック♪http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
お名前とご来場日時、チケット枚数を明記の上、Submitをクリック!
キチンと↑の情報が書かれているか確認して、送信すれば完了です☆
まだ3人揃わなくて…とお悩みのお客様!
日時が決まっているようでしたら先にメールを送っていただいても大丈夫ですよ♪
え?何で3人かって?
ちっちっちー。アナタ、今公演の情報ちゃんと見てないですね~
★クリスマス特別企画「3名様なら!」
クリスマスだからと言って、カップルじゃなくても良いじゃないですか。
そういえばこのお芝居は3人芝居。ということで、3人で来ると素敵なことが!
4人で行こうとしている人は、あと2人誘いましょう。
ということで3名様でのご来場、お待ちしておりますっ♪
また、メールは苦手!というあなたのために電話で予約もできます!
080-3749-5489(みなよくごよやく♪)までお電話ください。
電話受付は19時~22時までとなっております。
時間外にお掛けの方は、留守電にメッセージを残してください。
こちらから折り返しお電話致します。
さて、これで皆さん予約はバッチリですね☆
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますっ!!
(もはや日記番長 矢澤あずな)