● HIROZツアー♪

NEO時代劇 HIROZ伝“義経”

足湯残念っ!泣 次回こそは…!!

あっという間の梅雨…あけちゃいました。
じりじりと照りつける太陽、すっかり夏ですね。
子供たちにとってはもうすぐ待ちに待った夏休み!
羨ましいっ!(><)私たちといえば、
夏休み→イベント多い→羅針盤大忙し(>△<)
大人の皆さん、夏の休日は羅針盤ツアーなんていかがですか?
というわけで一足先に夏休み気分♪
矢澤・中井・城戸・元山の4人で片山津HIROZツアーに行ってまいりました★
只今石川テレビにて絶賛CM放送中!
イケメン集団HIROZの新演目「NEO時代劇 HIROZ伝“義経”」
実は作・演出…平田知大なのです♪
劇中曲も羅針盤でお世話になっているKattsuさんが書いています★
せっかく行くので他の演目を見つつ、合間にみんなで足湯に入ろうと計画。
1つ目の演目が終わり、いざ足湯へ!
『7月20日まで足湯は休止とさせて頂きます』
なんてこったー!
仕方がないので隣の喫茶店へ。
表のメニューに『パフェ』という文字発見!
パフェ食べよう!と意気込み中へ。
足湯の悲しさを払拭すべくパフェを食べるんだい!と思い切ってメニューを開くと
『パフェ 休止中』
ええぇぇぇぇーっ!(涙)
仕方なくチョコサンデーを食べました。
うん、美味しかった。パフェ食べたかった(T-T)
私以外は何故かコーラフロートで揃うっていう(笑)
なんでやねん!
次の演目を見てお次は卓球へ(笑)
温泉といえば卓球でしょ!…温泉入れなかったけど。。
久しぶりに燃え上がりました!
全員と組み換えしてダブルス3戦!・・・・・3敗しました。
そんなに弱いつもりはないのですが、誰と組んでもなぜか負け越し。
なんてこった(ノ><)ノ
最後には記念撮影。
たまたま掃除していた清掃員のおじさんにカメラをたくしてパシャ…あれ?
『充電してくださいって出たわー』
…なんなんだ、なんて踏んだり蹴ったりなんだ。。
結局おなつのスマホでパシャリ。
ここぞとばかりにツイてない矢澤さん。せっかく久しぶりのオフなのに(泣)

温泉と言えば卓球でしょ♪

夜ごはん★オフを満喫です(^^)

そして!待ちに待った義経の時間です♪
お客様も満員御礼★なんだか嬉しいですね(^^)
作・演出が平田さんだけあって何とも羅針盤っぽいお芝居(笑)
観ていて新鮮、だけども羅針盤にはない男感がとても良かったです!
観ていたお客様にもたくさん笑って頂きました。
ハンティングの台本と同じ時期に台本を書いていたせいか、ところどころハンティングと同じセリフが(笑)
劇団員はそういう意味でも楽しみました★
あっという間の40分、とても楽しかったです。
やんこは用事があり帰ってしまったので、中井・城戸・矢澤の3人でご飯へ♪
ここでもたらふく食べました。満足★
大江戸温泉物語 ホテルながやま・NGGホールでは水曜日を除いて毎日HIROZがお芝居しています。
義経もほぼ毎日やってますよ。是非観に行ってみてください!
キャスト不在により義経をやっていない日もあるので、詳しくは『HIROZ』のHPで公演スケジュールをご確認ください。
さて、夏の羅針盤ツアーのお知らせです(笑)
7月15日 アリス館志賀『マナブとアソブの大実験』
       中井・西東ペアが出演します★
8月14・15日 アリス館志賀『なぜなに博士のナルホド研究所2』
          平田・矢澤ペアが出演です!
※8月13日 アリス館志賀にて矢澤がMCをしております。ナル研はお休みです(><)
只今公演中 NGGホール 『NEO時代劇 HIROZ伝“義経”』
        作・演出 平田知大  曲 Kattsu
夏休みver ウルトラマンスタジアム ウルトラマンショー
        声の出演 平田・中井・西東・たまに矢澤
皆さん、夏休みも是非!羅針盤を楽しんでくださいね♪
(日記当番 矢澤あずな)