● 新コーナー

東京の物価の高さに驚いている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?ラーメン一杯1000円は高いよ~
砂田桃子です。m(__)m
さてさて、さっそくですが『今日の一枚★ミ』のコーナーです。
この写真をご覧ください。
じゃじゃーん
これ!!なんと羅針盤マスコット。
万歳して笑ってますね!かわいい~★
今ならTシャツお買い上げの方に、
もれなく一つプレゼントしちゃいます!!
ってのは、嘘です。ごめんなさいm(__)m
これ!!
私の友人が、羅Tをモチーフに作ったんですよ。
ちょちょーいって作っちゃったんですよ。
本人は、『自己満足』なんて言ってますが、この出来には驚きました!いやぁ~素晴らしかですねぇ~
平田さんも大層喜んでおられました。わ~い。
そんなこんなで。
皆様、隠れた力作をお持ちの方は、是非メールでご報告くださいね★
もしかしたら、『今日の一枚』のコーナーで紹介されるかも!!…あくまで、かも!!ですが。笑
ではでは、本日はこの辺で。
勝手に新コーナーを作ってしまった砂田桃子でしたm(__)m
逃げろーーー!!笑
(日記当番 砂田桃子)