● クリスマス会前夜★

メリークリスマス!

メリークリスマスです!
皆様、今年のクリスマスはどのように過ごされましたか?
街に繰り出してイルミネーションを楽しみながら過ごした方もいれば、
お家でケーキなんぞ作ってお祝いした方もいると思います。
ちなみに、この聖なるクリスマスの夜に羅針盤メンバーはというと・・・
明日のクリスマス会に向けてみんなで稽古していました!
稽古場からとっても近い児童クラブさんのクリスマス会!
クリスマス仕様に飾り付けされている稽古場にウキウキしながら、外の寒さを忘れて一汗かきました。
いつもお世話になっているお礼にと、毎年行われているこのクリスマス会でのお芝居。
今年はひと味違います!!
何が違うかって??
まずは、毎年レギュラー出演しているサンタさんやトナカイくんの他に、悪者が2人ばかしでてきます!
そして、ある人物が武器なんか持っちゃったりしています。
そしてそして、今回このお芝居のために音響機材と照明機材が導入されました!

プチ音響セット★

なんと豪華なんでしょう。何かとスゴイですね!!
来年は更にパワーアップされるのでしょうか??
とりあえず、児童クラブの子供達に楽しんでもらえるよう、
明日のクリスマス会精一杯頑張りたいと思います!!
以上、
ケーキとフライドチキンが食べたくて仕方ない江口でした!
(日記当番 江口実穂)