● テレビ出演!

楽しそうな女優たち

あんなのどこにあったんですか??

なんか変なの混じってない?

いや~かなり久しぶりに日記をとめてしまいましたm(__)m
すべてはこの寒さと雪のせいです。
そろそろ冬眠の準備でも始めたいのですが、
そんな願いもあっさり却下されました。
次回公演に向け動き出したみたいですよ!!
他人事ですか!?・・・だって寒いから動きたくないんだもん(´Д`)
いえ、ちゃんと頑張ってますよ!!
さて、すでに放送は終わってしまってますが、
我らが貧乏女優矢澤がテレビ出演!!
放送をご覧になられて涙されたかたもきっとおられることでしょう。
頑張ってるんですよ!
撮影もけっこうな時間頑張ってたみたいですよ!!
楽しそうにいっぱいいっぱいになってるしーまんを見ながら
うろうろしてる羅針盤一同。しかし、
頑張れ~と呑気にくつろいでいた我々に急遽とんでもない依頼が!
お前らも出ろ??劇団に所属役者ならば芝居をしろ???
なななんて・・・
楽しそうなことを言うんですか!?
喜んで事務所から衣装・・・
というかドレスを大量に運び出し(なんでドレスなんかあるの??)
着替える女優、MROアナウンサー、+α(・・・α???)
そのまま一気に撮影!!
ハプニングもありつつ、無事終了となりました。
(日記当番 岡本真吾)
次回24日(木)放送のMRO「がっぱです。」にも
ちらっと出るかも!

撮影終了~!!