● 2週間遅れの誕生会

うっかりケーキを買いすぎる

ケーキ三昧♪

お久しぶりです。こんにちは!砂田桃子ですm(__)m
現在人生の岐路に立たされている私ですが、
みなさんはいかがお過しですか?
あ!!そういえば雪降りましたね。
いやぁ~これから大変だぁどうしよ~
…脈絡なくてごみんなさいm(__)m
さてさて、そんなこんなで昨日、
矢澤の誕生会が行われましたーー!!!パチパチパチ~
下緒の勘違い~から、ケーキが二つ♪
いやぁ~日本語って難しい…
下緒のために詳細は伏せておきますが、
とりあえず、頭をワシャワシャする下緒の図を皆様に…笑
まぁでもケーキがあるのは嬉しいことで!
二つあるのはもっと嬉しいことで!!
しかも、
矢澤がピンポイントでその日にチーズケーキを焼いてきたから、
合計三つケーキがあったわけで!!!
とてもとても幸せな団員たちなのでした。めでたし。めでたし。
…あぁ~お腹痛い。食べ過ぎたぁ~(T_T)
(日記当番 砂田桃子)