● 小道具っ!

謎の女と・・爆弾?

2層に分かれる・・水?

段々と夜が冷え込んできましたね。
うっかりすると風邪でもひいてしまいそうな毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日の稽古場は、何やら不思議な道具がいっぱい・・・
ついに次回公演の小道具たちのお披露目かっ?!
残念ながら違います。(笑)
これは今週末に志賀町のアリス館で行われる、羅針盤出演のイベント芝居
『名探偵アリーの事件簿』の中で使われる小道具たちですっ!
ここ数日で、代表と矢澤が寝る間も惜しんで作り上げた作品です!
ご存知の方もいると思いますが、実はアリス館でのイベント芝居は今回で3回目!
前2作品の出演は平田さんと矢澤さんでしたが、
この度めでたく、サンディこと砂田桃子とわたくし佐武寛之もお邪魔することになりました!
さてさて、代表に小道具作りを押し付け、
その間プリンセス・サンディと佐武は何をしていたかと言うと・・遊んでたわけではありません!
次回作『暁のハカナ』の衣装や小道具の調達にいってまいりましたっ!
調子にのって稽古場で食べるお菓子まで買ってしまいましたっ!
もちろん自費でですよ!(笑)
衣装や小道具のお披露目はまだ先ですが、お楽しみにっ!
さぁイベントの本番まであと3日!! 果たして台詞は覚えられるのかっ?!
ドキドキ・・・
(日記当番 佐武寛之)