● 金工大でチラシ配り~

イケメンよりも食い気

みんな来てね~

ワッフルおいしそう

皆さんこんにちわ、元山です。
最近は文化祭シーズンでどこもかしこも賑わってますね♪
そんな中、羅針盤メンバーの女子四人、寺嶋さん、しーまん、みーぽ、元山で、
金工大の文化祭に潜入してきちゃいました(*^□^*)
狙いはイケメンGETー!!…ではなく、ハカナのチラシ配りです。
最初はなかなか馴染めない雰囲気の中恐る恐る配っていたのですが、
フランクフルト買う代わりにチラシ配りを手伝ってもらうという、
寺嶋さんのナイスアイディ~アで見事作戦成功したのであります!
その後は二手に分かれ、『ワッフル買うから配って~』『タピオカジュース買うから配って~』と、
あらゆる手を使い配りまくりました。
中でも、焼き鳥屋のイケメンお兄さんはMVPをあげてもいいくらい配りまくってくれました!
本当にありがとうございました\(^O^)/
さあ、次はどこの文化祭に羅針盤メンバーが顔を出すのか…もし出会ったら一声掛けてみてください!
よろしくお願いしま~す!!
(日記当番 元山優子)