● これ以上広まらないで!!

誰もいない稽古場

はぁ~

だからこの式に代入すると・・・

台風も過ぎ、ようやく秋らしい季節になりました。そろそろ紅葉の時期ですね。富山でトロッコ電車に揺られながら、紅葉を楽しみ、宇奈月温泉を満喫することを毎年夢みながら、玉砕されます。何故なら、毎年この時期に公演があるからです。
皆様お久しぶりです。そして、羅針盤メンバーの皆様お久しぶりです。一週間近く風邪などでダウンしておりました。ようやく回復し、稽古場に参りました!みんな~久しぶり~(^O^)/・・・み、みんなは??私がダウンした後、インフルに倒れるもの、風邪に倒れるものなどなど次から次へとダウンしていきました。そして誰もいなくなった。・・・俺のせい??何かウイルスでもばらまいてしまった??みんな帰ってきて~(:_;)
ひさびさの稽古場にはわずか5人ほどしかいませんでした(-.-;)稽古にならないのでうなだれる二人、勉強を教え合うほほえましい学生二人。いや~ほのぼのとした稽古場だ~!・・・なんて悠長なことは言っていられないので、対策を考える二人、制作のことで話し合っている二人。稽古ができなければできないで、前向きに前進しております!本番まであと一ヶ月。全力疾走で突き進みます!!
て書いてしまったので早くみんな回復して頑張ろうね~(投げやりな感じ)(T_T)
(日記当番 岡本真吾)