● いよいよ!

アラウンド20’s

打ち上げられた佐武マグロ(笑)

季節の変わり目、朝晩の冷え込みもさながら、日中も肌寒い風が吹くようになってきましたね。
最近朝の温かい味噌汁に癒されている矢澤です。
世間同様、羅針盤でもちょっと風邪が流行り気味・・・みなさんも風邪には十分に気をつけて下さいませ!
さて、先日10日。
いよいよ待ちに待ったチケットが発売開始致しました!
「かわいい~」
あまりの可愛さに羅針盤アラウンド20のメンツもテンションがおかしくなってます(笑)
何故だか丸まってみたり
何故だか打ち上げられたマグロのように寝そべってみたり
何故だか斬られ佐武の刺身・・・は出来ません(笑)
そのまま何故かマグロ談義をしてみたり
「学校行きたくないね~」なんていうサンディ(砂田)の言葉に激しく頷くみーぽ(江口)を見て笑ったり
結局チケットそっちのけで何だかいつも通り世間話を楽しむアラウンド20でした!
その後遅れてきたメンツがチケットを見て
同じく「かわいい~」とテンションが上がったのは言うまでもなく(笑)
かわいいチケットに元気をもらいつつ、今日も稽古に励む羅針盤一同なのでした!
(日記当番 矢澤あずな)