● 気がつくと・・・

Tシャツで

稽古してると

ちょっと間抜けっぽいかも(笑)

大変なことになっちゃってるんだよ!
・・・・取り乱しました。
いやあー、お盆も終わって、いよいよ秋。
今年は結局一度も泳いでないです。
・・・・去年もそうでしたね。
そんな私たち羅針盤は、目下大忙しです。
近いところから言いますと・・・・
まずは9月末から始まると噂の演劇ワークショップの企画。
(なんと対象は小学生!)
そして10月5日、芸術村でのシンポジウム。
(ちょっと真面目な話をするらしいです。)
さらに10月8日の超番外出張公演?
(野々市町のフォルテにて。入場無料らしいですよ?)
ついでに冬公演の構成。
(これが一番肝心だ!)
んでもって春公演の仮企画。
(これも勿論肝心だ!)
ああっ、気がつくと大変なことになっちゃってる!
写真は『PEACH-f(x)』の稽古風景です。
とりあえずこんなんで誤魔化してみました。
くっそー、負けないぞ!
最近、また新人さんが入ってきました。
下がりゆく平均年齢!
くっそー、負けそう・・・・。
(日記当番 平田知大)