● 真夏の夜の妄想

新人二人が・・・

そしてまた一人

師匠VS平田

もうすぐ夏休み終わってしまいますねぇ・・。
あっ、皆様お元気ですか?
学生さんは夏休みの宿題、無事終わりましたか?
素敵な思い出は作れましたか?
私は・・・私は・・・。
チリーン(._.)
さて夏休み終盤、羅針盤メンバーのとある稽古日。
その日は代表以外は女優陣のみという、
これはまさかのハーレム状態!
ついに平田氏、男の夢実現かぁぁ!?
いやぁ~んw(゜o゜)w
「どりゃ~!!」
・・ん!?奇声がしたような・・。空耳か?
カキーン!カキーン!
・・あ~、なんか木刀持ってるね女優陣(-.-;ハハハ
ピンチです!!鼻の下伸ばしてた罰です!!
油断している平田氏に次々に襲いかかる女優チーム。
が、やはり彼はすごかった。
一気に三人斬りです★
と、そこに現れたるは刀の達人、我らが師匠!
手に汗握るふたりの立ち回りは、目にも鮮やかで・・・
「おい、稽古に集中しとるか?」
「え?」
と平田氏に声をかけられ、
私の稽古中妄想は幕を閉じたのでした(笑)
(日記当番 制作部ちょもこ)