● 悩める一日

悩む人々・・・

悩む人々・・・2 いないのは誰?

酒井さんの作品

朝晩とようやくすずしくなってきました
季節は夏から秋へと移り変わってゆきますね
高校生たちは
夏休みの宿題が終わらないんです(>_<)
と嘆いております
優しい大人たちは
それが青春だ!自力で頑張れ!!
なんてかっこつけてますが
実際は聞かれてもわかんないよね・・・
今日はミーティングの日
久々の全員集合!
のはずだったけど、いない人がいるのは気のせいだ!
夏の公演『PEACH-f(x)』から
秋の各種イベント
その先の冬公演(11月下旬~12月初旬)
はたまた先の春公演…
と、脳みその中身はフル回転させております(@_@;)
詳細は、決まり次第お知らせしていきますね
みんながうーん。。。うーん。。。と悩んでいる中
ひたすらペンを動かす酒井さんφ(^v^)
熱心にメモとってるんや~さすがやわ~
と思っていたら
フレミングの左手の法則!
宇宙人!
その他いろいろ・・・
あまりにも考えることが多すぎて
お絵かきしてないと頭働かないんだもん
だそうですよ
ふーん。。。
(日記当番 寺嶋佳代)