● 最後の日記当番    猿飛猿之進(春海圭佑)

劇団羅針盤第八回公演『三獣士』、本当にたくさんのお客さまに御来場いただきました。
心から御礼申し上げます。
そして、私事ではありますが、今公演限りで一時退団させていただくことになり、
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
芝居を始めて・・・・・6年くらいかなぁ。あっという間でした。
始めてから今日まで、日を追うにつれて、どんどん芝居が好きになり、どっぷりはまってました!
その中で、たくさんの人と知り合いました。この6年という時間は、もう僕の宝物です。
お芝居から離れるということに、まだまだ実感が沸いていません。本番終わって間もないし。
もうしばらくしたらきっと淋しくなるんだと思います。
アンケートでも、たくさんの有り難い言葉をいただきました!
また一緒に芝居しようと、たくさんの人に言ってもらいました。本当にうれしかった!
最後の日記当番ということで、言いたいことや書きたいことがたくさんあるんですが、
まとまっていないのでこのへんにしておきます!
最後に全然関係ないこと書いて終わります。
御覧の写真に写っているCDは、「有明(ありあけ)」という二人組のユニットのCDなんですね。
そのうちの一人が実は僕と同級生。めでたくインディーズからデビューしたんです!
すごくいい曲がいっぱい!もし良かったら聴いてみてください!
それでは・・・・・!