公演終了日記 JEWEL Witch Bunnyこと吉乃森

魔法少女終わりました

というわけで、『芝居小屋羅針盤っ!〜ちょっと夜遊び〜』にご来場いただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか。吉乃森(バニー)役の宮崎です。

羅針盤さんの公演に参加させていただくようになって何回目?
がっっっつり真ん中に立たせてもらった今作。めっっっっっっっっっっっちゃ緊張しました!!
平田さんと能沢さんに挟まれるなんて緊張するよ!
ん??あんまり挟まれてないな。むしろ平田さんのほうが間にいたような??

今回『魔法少女やるよ!』というと『変身するの?』と必ず聞かれました。
魔法少女が変身しないわけがありません。
もちろん変身するよ、と答えるとみんな口を揃えて『ホントに?!』って言うんです。
魔法少女が変身しないわけないでしょう!
みんな何考えてるのかしらっ
…あ、あの衣装を着ると思ってたのか。着ませんよ、さすがにね……ちょっぴり着たかったなとは思ってますケド。

魔法少女といえば魔法のホーキ。
能沢くんを筆頭に、どうしたら可愛くなるか。どうしたら強く見えるか魔法感が出るかを考えて作ってくれました。
めちゃくちゃ素敵じゃないですか?!ホントに変身できそうで、とってもワクワクさせてもらいました。いつかあのホーキで空を飛ぶんだ!

『石川を、口説く』は残念ながら本番見れなかったのですが稽古中ずっと笑ってました。ご当地ネタはやはりおもしろいですね。またどこかでやってほしい作品です。

さて、次回の羅針盤は『げきみる』
いったいどんな作品になるんでしょうか。
個人的には魔法少女エピソードZEROが見たい。
吉乃森はなぜ魔法少女になったのか!
太田のオタク生活の実態は!?!

次回も絶対見てね!
合言葉は!
愛の戦士!ジュエルウィッチバニー!
キラッ★(ゝω・)V

ご来場、本当にありがとうございました!

(日記当番 宮崎裕香)

“公演終了日記 JEWEL Witch Bunnyこと吉乃森” への1件の返信

コメントは受け付けていません。